[表示]タブではグラフのほとんどの要素の体裁を制御できます。編集可能な要素は左側のリストボックスに列挙されています。
リストボックスから要素を選択すると, 描画線の属性(線幅, 線色, 線種)が確認/変更できます。要素には以下のものがあります。
- Frame: グラフの外側の枠です。このフォントはグラフのタイトルに適用されます。
- Axis: グラフの軸です。このフォントは軸のラベルと数値に適用されます。
- Grid: グラフのグリッド線です。このフォントは斜軸のラベルに適用されます。
- Legend: グラフの凡例です。このフォントは凡例のラベルに適用されます。
- Wave1 ~ Wave12: 波形の描画線です。
- Spec1 ~ Spec12: スペクトルの描画線です。
- Extra1 ~ Extra12: 追加データの描画線です。
FrameとLegendの場合, [背景を塗る]チェックボックスが表れ, チェックすると[背景色]と[アルファ値]を指定することができます。[アルファ値]は0から255の範囲の透過度を表す数値で, 0が透明, 255が不透明となります。Frame, Axis, Grid及びLegendの場合, フォントの指定ができます。フォントの適用対象は上述のとおりです。